穏やかに 降り注ぐ お日様の 光


20171111112949f15.jpg


大海原を 思わせる 一面の 青空


2017111111321247c.jpg


あったかい 窓辺からこぼれる 絶好の景色


20171111112850090.jpg


こんな日は 流れに 身を委ね


20171111113212b76.jpg


のんびりと ゆっくりと 時間を過ごそう


201711111128505b0.jpg


毎日の 慌ただしい 日常を離れ


20171111113212e2d.jpg


ただただ 大好きな彼等を 愛でて


20171111112850042.jpg


最上級の癒し 最高の時間


201711111410134fb.jpg


何気ない事だけど 妙に感動





おまけ

ネコにお日様は 良く似合う


20171111133535bfa.jpg


うん(*^_^*) イイ感じ💛


201711111335358f1.jpg




もひとつ おまけ

こたつあるある 『うたた寝 2~!』 仲良し兄弟


20171111133434834.jpg


4つ違うけど・・ うん(*^_^*) まるで 双子(笑)




本日も お越しいただき 本当に ありがとうございます💛
すっかり寒くなりました! 紅葉がキレイですね~ (^^♪
今週は 冷えるみたいです(^_^;) お気を付けくださいね☆
素敵な毎日で ありますように★



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え258 123

え207 12

そうそう! 『ゆっくりしてるフリ』 ですよぉ~ (^^)



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.11.11 Sat l 日常 l top