日に日に 寒く なってきた・・・

家の中も なんとなく ヒンヤリしてる


201710071441094f2.jpg


そろそろ 冬支度かなあ?


2017100714410987b.jpg


我が家の ワンニャンの動きにも
心なしか キレがない


20171007143956b36.jpg


純正毛皮を着用! の ハズなのに
スカスカコンビには あまり 意味無いみたい


20171007143956497.jpg


何かを 言いたそうに 
私を じっと見つめてる 大きな二つの黒飴


20171007143956296.jpg


確かに寒いし 可哀想なので


20171007143956e5a.jpg


ちょっと早いけど プチ冬支度 してみた


201710071438366a1.jpg


嬉しそうに 陣取って ご堪能な るい


20171007143836d29.jpg


スカスカな ワン族と フサフサな ニャン族


2017100714383637a.jpg


冬グッズって 出てるだけで
何だか あったかい気がするよね💛


201710071438368d1.jpg





おまけ


いつからか いつも 側に居る


20171007144250d94.jpg


いつも 仲良しな のあイヴ


20171007144109c9f.jpg


一緒にいると 親子みたい(笑)


20171007144250b1b.jpg


それだけで  ニンマリ💛 (*≧∀≦)ゞ


20171007144109076.jpg


癒しパワーで 充電 満タン💛


20171007144519f15.jpg




本日も お越しいただき 本当にありがとうございました💛
十月も半ば 景色も 秋めいてきました
行楽シーズンの到来ですね~
毎日が 良い一日で ありますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う649 1

え160jpg 1

のあちゃん イヴりん・・ 
それは 言ったらアカンで・・・ (^^;)



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.10.07 Sat l 日常 l top