寝ている時って 本当に幸せ


20170930163749703.jpg


だから 起きる瞬間も
そんな感じに 包まれたい


20170930163727449.jpg


ゆっくりと 目を開けて
ゴロゴロして 微睡んで


201709301637278e2.jpg


シーツの感触を 楽しんで
思いっきり 伸びをして


201709301637271a7.jpg


だから 出来る事なら
優しく 起こされたい


20170930163727a89.jpg


そんな風に 目覚めたら・・


20170930163727cb1.jpg


嬉しい事や  いい事いっぱいの
素敵な一日に なりそうだよね


20170930162115ec1.jpg





おまけ

法要で 父ちゃんの田舎の 四国へ


2017093011050516c.jpg 20170930110505cdf.jpg 20170930110558107.jpg


曇り空で 景色も 霞んでる
鳴門の渦潮も 微妙に 渦ってる感じ


20170930110558ff9.jpg 2017093011055820d.jpg 201709301106511a2.jpg


帰りの夜の高速で 一年前を思い出す


20170930110505016.jpg 20170930110505aef.jpg 201709301105056d5.jpg


そういえば・・・ 去年のお盆 
田舎の帰りに 立ち寄ったサービスエリアで
のあを 保護したんやった


20170930110651619.jpg


手のひらサイズ やったのにね~


201709301106512c2.jpg


あの時は どうしようか 悩んだけど
今じゃ 大切な 家族👪やもんね💛


2017093011065168c.jpg


大きくなったわ~ (⌒∇⌒)




本日も お越しいただき 本当にありがとうございました(^^)
もう 十月! 本格的な秋が 始まりますね~💛
秋は 優しくなれるので 大好きです o(*⌒―⌒*)o
いい一日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え075 1


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.09.30 Sat l 日常 l top