どちらから・・・ という事もなく


201709161004136ac.jpg


かといって・・・ 一方的でなく


20170916100315686.jpg


気が付けば 寄り添って


20170916100413774.jpg


いつも 一緒にいる


20170916100413b48.jpg


とっても 暑かった夏が 終わり 


20170916100413b66.jpg


日を 追うごとに 肌寒くなり 


2017091610031559a.jpg


ひと肌 恋しくなる この季節


20170916100315deb.jpg


触れる お互いの体温が あったかい


20170916100315656.jpg


それを 眺める 私の心も あったかい


20170916100315779.jpg






おまけ

無心に スマホを 見つめる・・・


201709161005455e6.jpg


あ!


20170916100545aa1.jpg


美味しくなかったやろぉ? 


20170916100545951.jpg


それも 食べれへんで~ 


20170916100545c47.jpg


ネコに 小判やな💛 (笑) (≧▽≦)





本日も お越し頂いて 本当に ありがとうございました(^^)
秋の気配に どっぷりな この頃💛 台風も 来てますが・・ (^^;) 
今日も よい一日に なります様に(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

え055 5


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.09.16 Sat l 日常 l top