毎朝の 散歩


2017090912205449d.jpg


ちょっと前まで 朝でも暑かったのに


2017090912191214d.jpg


この頃 ホントに 心地いい


20170909122054450.jpg


ヒンヤリとした風が 頬を 撫でる


20170909122054c63.jpg


優し気な朝日は 辺りを 包み込む


20170909122054cd8.jpg


いつもと 同じ景色なのに


20170909122054700.jpg


全く 別の顔をしてる


2017090912191249d.jpg


気持ちひとつで  こんなに 変化する


20170909143834c25.jpg


何事も そうかもしれない


20170909121912bad.jpg


秋は 色々 考える


20170909121912b78.jpg





おまけ

恒例の 次男の ガチャガチャ土産
今回は・・・

バニーちゃん💛


20170909122441cf8.jpg


うんうん! なかなか 似合ってる!


20170909122441bf8.jpg


次男 NICE!


20170909122441fc8.jpg


かわいいなぁ💛 (*≧∀≦)ゞ


2017090913443953f.jpg


イヴは ちょっとムリやな~ 残念!



本日も お越しいただき ありがとうございました (*^_^*)
秋の色が 濃くなってきてますね~  過ごしやすく 心地いい秋
ステキな 日々になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う977 212

え113 2



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.09.09 Sat l 日常 l top