ワンニャン 多頭飼いの 我が家


20170902142650f00.jpg


それぞれが 個性的だけど


20170902142650d89.jpg


それぞれに 役割分担が あり


20170902142650a5f.jpg


それぞれに 立ち位置が 決まってて


20170902142803026.jpg


なかなかに いい関係みたい


20170902142803089.jpg


そんな彼らの それぞれの絡みが


20170902142803645.jpg


これまた なかなかに 面白い


2017090214265016d.jpg


微笑ましくて 思わず ニンマリ💛


2017090214265089b.jpg


ココロ満タン 充電完了 (*≧∀≦)ゞ




おまけ

遊び疲れた ちびっ子 イヴりん


2017090214282622e.jpg


いそいそと ベッドへ向かう


20170902142803757.jpg


・・寝落ちまで 3秒~ (笑) (*≧∀≦)ゞ




もひとつ おまけ

外を じっと見つめる・・・ 


20170902142803ee3.jpg


その視線の先に・・・


20170902142826d4c.jpg


珍客・・




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
9月になって 過ごしやすい日々が 続いてますね💛
夜風や虫の声も 心地いい 季節です~
本日も 良い1日になりますように o(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う635 1


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.09.02 Sat l 日常 l top