我が家の 日課


20170826121305e46.jpg


一日の疲れを 癒す為と


20170826121035781.jpg


可愛くて可愛くて 仕方ない 彼らを


2017082612103583a.jpg


目いっぱい 愛でる為


2017082612095079f.jpg


これが また たまらない


20170826120950f63.jpg


疲れてた事なんて 忘れてしまう


201708261210358c7.jpg


お互いが 大好きを 再確認出来る


20170826120950913.jpg


とっておきの 決まり事


20170826121035ab1.jpg


我が家にとっての 明日の活力


20170826121035ce9.jpg





おまけ

まるで・・ 『 お荷物で〜す💛 』


20170826121305701.jpg


ちびっ子は こんな感じやね~ (^^♪


20170826121305a7e.jpg


!・・ のあちゃんも 入ってる!


20170826121305978.jpg


態度は 大きいけど まだ 1歳 (笑)





本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
うちの所は あっという間に 夏休みも終わり
また バタバタ生活が始まりました~
本日も 良い日になりますように o(*⌒―⌒*)o

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う763 2

ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.08.26 Sat l 日常 l top