新入りちびっ子 イヴりん

毎日の切磋琢磨で 足腰も 丈夫になってきた

今回の 教育係は のあちゃん
ちょっと前まで 怪獣と言われたのにね~ (笑)


20170818072837122.jpg


今までの るい兄の様に ちびっ子のお守り

とりあえず 危険がないかの 行動監視
付かず離れずの距離で 任務を実行する


201708180728379fe.jpg


さすがは ちびっ子! 
チョロチョロしっぱなしで 目が回りそう・・ (^_^;)


20170818072723bb8.jpg


その後 止まる事を知らない ちびっ子は
休ます為に ハウスに強制収容

やっと 任務終了!


20170818072723423.jpg


と・・  一息つくのも つかの間・・
遠くから 投げかけられる 熱い視線・・


え134


真っ黒い目を キラキラさす 白いカタマリ


201708180727230ac.jpg


ニタニタしながら そ~っと 近づいて・・・


20170818072546a11.jpg


不意打ちの対応不可な お疲れ のあちゃん 


20170818072546a81.jpg


位付け真ん中の 終わりなき苦悩





おまけ

あ! のあちゃん発見! おまけに 舌ちろ💛

『のあちゃん~💛』


201708180725464d3.jpg


ぷぷぷっ ( *´艸`) 
振り向いても まだ 出てる~!


201708180725460bf.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お盆も過ぎて 少し涼しくなりましたね~
ヒグラシも鳴くように そろそろ 夏も終わりです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う809 111

え126 1




ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<)

2017.08.19 Sat l 日常 l top