サロン帰りの はあるい


20170812110006033.jpg


いつもは 家風呂だけど
今日は 少しおめかし💛


20170812102003d68.jpg


サロン疲れを 癒そうと
お気に入り のあタワーで 寛ぐけど


2017081210190665f.jpg


いつでも マイペースな弟


20170812101906bd2.jpg


容赦ない 仕打ちに ムッとする 姉


201708121020032ac.jpg


結局 追いやられ 優しい姉は 
場所を譲り 移動する・・・


20170812102003513.jpg


・・いや・・
きっと めんどくさいだけやな (笑)


20170812102003ec0.jpg






おまけ

我が家に慣れてきた チビちゃん

まさに 『THE! 子猫!』


20170812101906a49.jpg


いっぱい遊んで いっぱい食べて


20170812101906b82.jpg


いきなり 寝落ちる! (*≧∀≦)ゞ


20170812102056ffb.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
お盆休み 満喫してますか~? (*≧∀≦)ゞ
ステキなお休みに なりますように💛
ちなみに 我が家は 通常です・・( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


う967 1


ごめんなさい(>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.08.12 Sat l 日常 l top