我が家の 事情


20170805092052a60.jpg


結婚して 家族になって
子供達が産まれて 宝物が出来た


20170805092006f19.jpg


ハアティを迎えて 賑やかになり
ルイが増えて 楽しさも膨らみ
ノアを保護して 嬉しい事が増えた


20170805092006eff.jpg


色々と 訳ありだったけど・・・
また 大家族になった 我が家


20170805092006492.jpg


きっとこの子も 幸せを運んでくれる


2017080509200601c.jpg


家族って 本当に 素晴らしい


20170805092006dfa.jpg


私の 大切なものが また 増えた💛





おまけ

発見!


20170805092212864.jpg


のあちゃんの背中に 『黒アゲハ蝶♡』 (*≧∀≦)ゞ




この度 新たに 家族が増える事に なりました
2ヵ月の 超!お転婆ムスメです
名前は  『イヴ』 っていいます

段々と チワワブログでは 無くなってきてますが・・ (笑)
これからも どうぞよろしくお願いします <(_ _)>





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
もうすぐお盆休み! 後少し頑張りましょう~ (^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う233 1 1


ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 

2017.08.05 Sat l 日常 l top