梅雨も明けて 夏 真っ盛り!

せっかく 仕事休みなのに 外は暑くて
一歩も 出る気になんて ならない


20170722104124351.jpg


そんな 休日の 午後
超インドアで 家が 大好きな私

しなければいけない事を さっさと片付け
まったり寛ぐ 彼らを見て ゴロゴロ過ごす


20170722104124857.jpg


お気に入りは このふたりの 2ショット

このふたり なかなか面白い💛


201707221041246ac.jpg


るいの事が 大好きな のあちゃん


20170722104029f49.jpg


何かしら ちょっかいを出す


20170722104029254.jpg


ぷぷぷっ💛 ( *´艸`) 
ちゃんと るいには バレてる (笑)


20170722104029b55.jpg


そんなやり取りに 思わずニンマリ💛


2017072210402924a.jpg


これが 私の マイブーム


20170722104029333.jpg





おまけ

今日は ボヤキ・・ 長いです (>_<)
(苦手な方はスルーしてください)

追記に 記載です




私の愚痴に お付き合い ありがとうございました💦
うちの子や その子にとって 一番いい方法を考えます
よい日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う720 32

ごめんなさい(>_<) 
お返事ができないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 




追記:


父ちゃんから 相談事

父ちゃんの友達で 私も知ってる友人
うちに来ては ムツゴロウさん(知らんよね~) 状態を見て
ペットを飼いたいって 前から言ってた

そんな 友人
家族と相談して 猫を飼ったらしい
ちっちゃなアメショの 子猫


20170722124828189.jpg


でも 小さい時から 金魚も飼った事がなく
子犬や子猫は かわいいけど ちゃんと躾ないと
エラい事になるし なおかつ  ヤンチャ盛り

当然 トイレの処理もあるし かじったりするし・・

飼った事がある人や 飼うにあたって
調べた人には 当たり前の事なんやけど・・

どうやら 奥さんも 全く初めてらしくて
あまりのヤンチャぶり(走り回るとか)や
トイレの処理など 色々な事で お手上げ状態 

まだ 日が浅いのに もうアカンから
貰い手を探して欲しいって 言ってるらしい

『?!?! はあ?』
『 アホちゃうん? 命をなんや思ってんねん!』


って 父ちゃんに キレてしまった!

あまりのアホさに 呆れる!

生き物大好きな父ちゃんも ブチ切れたらしい
あんなツレで 情けないって ボヤいてた
(嫁が言ってるらしいけど・・・)

で  父ちゃん
『その子 引き取ろうと思ってるんやけど・・ 』 って

・・・ 気持ちは わかる
でも はあるいのあ・・ あの子達は どう思う?

悩む選択に 答えが出せない・・


20170722104124ecb.jpg


それにしても ふざけてる!

アンタらに 生き物飼う資格ないわ!👊😠💢


2017.07.22 Sat l 日常 l top