安心しきった 穏やかな 寝顔


2017070112363476a.jpg


見ているだけで 心が満たされて

寝てるのを起こして 抱きしめたくなる


20170701123634717.jpg


でも・・・ 起こすのは 可哀想・・・

とても 気持ちよさそうなので
もう少し 寝かせてあげたい


20170701123634104.jpg


いつもの もどかしい 葛藤の時間


20170701123634b57.jpg


でもね
 
そんなの 最初から 決まってるよね


20170701141434843.jpg


ふふっ・・・ 我慢できずに 頬寄せる





おまけ

クイズ 『 のあちゃんを探せ! 2  』

『 のあちゃん ど~こだ! 』


20170701123634296.jpg


『 正解は・・・ 』


20170701123657d7d.jpg


『  ここでした~ (*≧∀≦)ゞ 』


201707011236575d6.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
7月に入りましたね~ 早い早い!(^_^;)
夏は 楽しい事がいっぱいで 楽しみです💛♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う977 12

ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて 頂いております (>_<) 

2017.07.01 Sat l ひとりごと l top