梅雨に入ってから 何日か経つけど
雨降りが ほとんど無くて 快適な毎日

夜が明けるのも 日の出も早くなり 
朝のお散歩も 本当に 心地いい


20170617130719682.jpg


うっすらと 明けていく 空
少し肌寒く 身が引き締まる 空気
物音のしない 静まり返った 風景


20170617130719457.jpg


こんな日は 少し足を 延ばしてみたくなる


201706171314388b6.jpg 2017061713143803d.jpg 


朝日に包まれた 清々しい空間の
あまりのキレイさに 思わず息を飲む


20170617131438214.jpg 20170617131438279.jpg


早起きを がんばった者だけが 貰える
とってもステキな 自然からの 贈り物


20170617130719023.jpg


身も心も 癒されて 大満足な 帰り道


20170617130719d0f.jpg


ふふっ💛 今日もいい事 ありそうだね


20170617130719ee7.jpg





おまけ

のあちゃん 吊り橋 好きやね~


201706171308232c4.jpg


隙間から 落ちるよ~


201706171316017dd.jpg


・・・ めっちゃ・・・ 見てる・・・


20170617131601ede.jpg




  
本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました
来週は お天気が悪い日が 多くなるそうです~☆
本日も良い日に なりますに (*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う915 1



ごめんなさい (>_<) 
お返事が できないかもしれませんので 
コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<)

2017.06.17 Sat l 日常 l top