暖かくなってきて そろそろ暖房器具が 
必要でなくなってきた この時期

あんなに コタツIN だったのに・・

コタツの外に いることが 多くなってきた

そうすると 決まって見れる 2ショット!


201704271511446b7.jpg


肌寒いのか 同じクッションに 乗っかる
春先 秋口 限定な 私の大好きな あの姿


2017042715130306f.jpg


ふふふっ💛 とぉっても かわいい💛

あの お尻が いいんよね~ (*≧∀≦)ゞ


201704271513034f8.jpg


今日もまた 親バカ発言 連発!


20170427151102b37.jpg


迷惑顔の方も いるけど・・・ (^_^;)


20170427151102211.jpg


のあも一緒なら  カンペキやのにね~


2017042715110220e.jpg






おまけ

次男が コンビニで 買ってきたアイスクリーム
 
どっちも 美味しそう~💛


20170427151102a62.jpg


あ~! るいは だめ~!


20170427151102f8b.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
いよいよ連休ですね~! 我が家は いつも通りですが・・
ステキなお休みに なりますように (*≧∀≦)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.27 Thu l はあるいのあ l top