ふふふっ💛

お父ちゃんが 作ってくれた
ボクの 遊び場


20170423132629217.jpg


とっても とっても 大好きな場所


2017042313264306b.jpg


最初は ユラユラが 怖かったけど
今は それが お気に入り💛


20170423132629cb2.jpg


あ! 鳥さんだぁ💛

ボクも 飛んでみたいなぁ


20170423132245a16.jpg


でも ここ すぐ眠たくなるん・・・

雲の上って こんな感じかなぁ


20170423132245494.jpg


ちょっと・・・ 休憩しちゃおう💛


201704231330364ca.jpg


ふふふ💛

これが ボクの マイブーム





おまけ

今日の晩ごはんは 『餃子』


2017042313262962b.jpg


何人家族?的な ハンパない量 (⊙_⊙)!
今日の生産 150個 ( ̄▽ ̄;)


20170423132629f97.jpg


で 毎回 完食! 残らない(笑)


20170423132629b73.jpg


恐るべし 食欲! ( ̄▽ ̄;)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
もうすぐ 連休ですね~ (*≧∀≦)ゞ
今週も 頑張りましょう~!


にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.23 Sun l はあるいのあ l top