ふふふっ💛


20170414102412644.jpg


次男の 学校帰りの お土産
ガチャガチャ 『ねこ泥棒』

大人もハマる 被りモノ ガチャ
ちょっと高級だけど 関係ない(笑)


20170414102626a58.jpg


検証結果・・

・・・ なんか・・ ドジョウすくう? (笑)


20170414102626e34.jpg


え?・・・ 家政婦さんですか? (笑)


201704141024128c6.jpg


う〜ん・・・ 掃除屋さんみたい (笑)


2017041410212338a.jpg


そりゃもちろん・・・
こうなるよね~ (*≧∀≦)ゞ

あ!


201704141021233f0.jpg


出た! 怪しい生物 発見! (@ ̄□ ̄@;)!!


20170414114027145.jpg


でも うちの次男 どんな顔して 
ガチャガチャしたんやろ?(笑) 

気になるわ~(^_^;)





おまけ

あんなにキレイだった サクラ🌸


201704141024120b9.jpg


そろそろ 葉桜になってきた


201704141021239ec.jpg


また 来年やね~



今日は もひとつ! (≧▽≦)

これ な~んだ!


20170414102123eb5.jpg


表面サクサク パイみたいな
ちょっと変わった バームクーヘン

いつも並ぶ程 人気らしい(*º∀º*)


20170414102412701.jpg


もちろん!美味しかったぁ💛 (*≧∀≦)ゞ




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
やっと 寒くなくなるみたいです(*^_^*)
楽しい事がいっぱいの 週末になりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う303 25


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.14 Fri l はあるいのあ l top