外は 雨

こんな日限定の 毛繕い


20170411155922215.jpg


普段 顔も洗わないのに

毛が ベタベタするのか
念入りに 仕上げする


20170411155922563.jpg


『のあ~』


201704111559223a3.jpg


ふふっ ( *´艸`) 

てか また出てる


201704111558303de.jpg


うわ! 長っ! ( ̄▽ ̄;)


20170411155830043.jpg


ほとんど出てる のあの 舌

でも これはこれで
また かわいいんよね💛


20170411155830250.jpg





おまけ

今日は 次男の入学式


20170411155830389.jpg


一度しかない 青春時代


201704111558307a5.jpg


いっぱい悩んで  いっぱい経験して
いっぱい楽しんでね☆




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
雨もいいけど やっぱり  お日様が 恋しいです~!
良い日に なりますように☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.11 Tue l はあるいのあ l top