四月になり 春らしくなり
朝日が気持ちいい 季節になった

早起きして 覗いた 東の窓には
日の出前の ほんのり色付いた 景色


2017040608274371e.jpg


日の出が見たくて ウズウズして
まだ眠たそうな はあるいを 誘う


20170406082713b13.jpg


少し肌寒い風に 身が引き締まる
し・・ん と 静かで 爽やかな早朝


20170406082713a53.jpg


大好きな はあるいと歩く お散歩
ゆっくりと 明るくなっていく 空

この 時間の流れが 好き


2017040608271321b.jpg


サクラも 見頃になってきた


201704061111046cb.jpg


半年ぶりに再開の 早朝散歩
大満足な 私

きっと・・ はあるいも・・ だよね


20170406082713b08.jpg





おまけ

東京のお土産 (*⌒▽⌒*) 『東京鈴もなか』


20170406082743143.jpg


(⊙_⊙)! ホントに 鈴型やった!
お味は お餅入りのもなか (*≧∀≦)ゞ


201704060827431c4.jpg


ごちそうさまでしたっ! 💛





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
ふふふっ(^-^) 暖かい日が続いてますね~(^-^)
良い一日に なりますように (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う479 1

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.04.06 Thu l 日常 l top