お昼寝Timeは まったりTime
寛いで 癒されて 充電する時

そんな中 誰にも 邪魔されないように
静かに  ひとり遊びを楽しむ るい


201704030356592bd.jpg


そお~っと そお~っと・・・

って 気付かない訳 ないよね~  ( ̄▽ ̄;)


20170403035659e5f.jpg


遊び盛りの のあには 通用しない


201704030356598bb.jpg


若者との 体力の差を実感する 兄は 
バレバレの 言い訳で・・・


20170403035628418.jpg


逃げる!(笑)


2017040303562806a.jpg


何となく 納得がいかない 弟と


20170403035628256.jpg


最近 かわし方が 上達した お兄ちゃん




おまけ

仕方なしに ひとり遊び


2017040303565974f.jpg


うっぷん晴らし?


20170403035659fda.jpg


ぷぷぷっ( *´艸`) 猛獣💛 (*≧∀≦)ゞ




本日も お越しいただき 本当にありがとうございました☆
四月に  なっちゃいましたね~ (*⌒▽⌒*)
新しい事や 出会いが 何となく楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う414 52

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2017.04.03 Mon l はあるいのあ l top