人の物は 良く見えるのか
ワンニャンの 違いからかなのか・・


20170331141239c70.jpg


見たこと無いものが ズラリで
いつでも 人気な のあグッズ


2017033114103033f.jpg


最近の 姉兄のブームは これ


201703311410308a5.jpg


父ちゃん作 スペシャルタワー


201703311410307a0.jpg


さすがに 利用出来るのは  二階までだけど
仕様頻度は ハンパなく いつでも 使用中


201703311410302d6.jpg


毎度の事に 慣れっこな 末っ子


20170331141030adf.jpg


姉兄の行動は お見通しやね~




おまけ

あ!


2017033114123927f.jpg


おサルさんが 居る!


2017033114123955b.jpg


・・ のあちゃん ・・ ( ̄▽ ̄;)


201703311412395ae.jpg


決まった!  『木登り 覚えました!』





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
またまた 寒くなってしまった週末・・
体調を 崩さないように お気を付けくださいね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う693 51

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.31 Fri l はあるいのあ l top