『ネコ🐈より イヌ🐕』
常に そう言ってた 父ちゃん

のあが 家族に なってから
あまりの可愛さに ヤラレタらしい

のあには 甘い甘い! ( ̄▽ ̄;)


20170328141828c92.jpg


今回も 運動させないと って
またまた こんなの 作ってた!


20170328132234b9d.jpg


超高層の キャットタワー!

通称 『のあ タワー』


20170328132311e47.jpg


空いてた空間に サイズピッタリ


20170328132234585.jpg


こうゆうとこ ホントマメやわ・・ 


201703281322343bd.jpg


ちょっと 大きいけど・・ 


20170328132234786.jpg


のあ 喜んでるみたいやし 


20170328132311233.jpg


まあ いいか💛 (*≧∀≦)ゞ




おまけ

はあるいとの 散歩道に咲く 花々


2017032813231193d.jpg 20170328132311258.jpg

2017032813254445c.jpg 20170328142853355.jpg


ふふっ(*⌒▽⌒*) 春やね~




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
着々と 春になってますね~(^^) 日差しが 心地いいです!
今週も 頑張りましょう~ (^O^)/

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う763 23

きっと それは 気のせい・・  ( ̄▽ ̄;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.28 Tue l はあるいのあ l top