春休み 真っ只中な お昼間

休日ならではの まったりな 時間


2017032506395772a.jpg


お休みを楽しむ 子供たちと はあるいのあ


201703250638291a0.jpg


ふふふっ( *´艸`) 微笑ましい 光景💛


20170325064354527.jpg


・・と  思っているのは 外野だけで


2017032506395712b.jpg


次男の 熱~い抱擁が  イマイチな  るい


2017032506435464f.jpg


そうとは知らず 満足度MAXな 次男


20170325063739b73.jpg


抱っこする手に チカラが入る


20170325064354c69.jpg


側で見守る マイペースな姉と 天然な弟


20170325063829a02.jpg


気の毒と 思いながらも 他人事・・ ( ̄▽ ̄;)


2017032506373948b.jpg





おまけ

ふふふっ~💛 貰っちゃった~ o(≧▽≦)o 


201703250637394a0.jpg 20170325084130df0.jpg


今夜は お鍋で 決まり💛 (*≧∀≦)ゞ
もちろん 食後の 楽しみ付き💛



本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました (*^_^*)
いい事いっぱいの日に なりますように ( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 1

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.25 Sat l 日常 l top