ちょっとだけ 寝坊した 朝

少しずつ 室内を染めていく お日様


20170318103640fc4.jpg


お気に入りの場所で それを楽しむ
ちょっぴり 早起きな ワンニャン


20170318100054334.jpg


安心しきっている姿に ホッとして・・・


20170318095429466.jpg


見慣れてる光景なのに なぜか 心地いい


20170318095429819.jpg


何気ない事  いつもと同じ事 変わらない日常が


201703181036400fe.jpg


本当は 一番 幸せなのかもしれないね




おまけ

合格発表・・ 次男以上に ドキドキ


20170318100054759.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ おめでとう! 
受験生活 お疲れ様~!



本日も お越しいただき ありがとうございました☆
長い冬が終わり 我が家にも やっと春が来ました!
良い連休に なりますように(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う559 1




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.18 Sat l 日常 l top