深夜に 聞こえてくる ガサガサ音
いつまでも 灯りのついてる キッチン

夜更けにも関わらず 何となく 慌ただしい


20170309124114896.jpg


最近 仕事が忙しく 帰りが遅い 父ちゃん
ボソボソと 遅めの夜食? 間食? 中らしい

そんな 父ちゃんの足元に群がる 彼ら


2017030912411406d.jpg


色々と かわいい小技を 使い
これでもかと 熱い視線を 送り続ける


20170309124114119.jpg


(⊙_⊙)!


20170309123159bc8.jpg


・・・ だ~か〜ら~!


20170309123159251.jpg


あげたらアカンって 言ったのに~  (╬▔^▔)


20170309123159c4d.jpg


はあるいのあ には ホント 甘々やわ~ ( ̄▽ ̄;)




おまけ

次男の 最後の 参観日


20170309123159744.jpg


これで最後かと思うと なんか 寂しい・・・ (-_-)


20170309123159681.jpg



お言葉を 頂いた みなさま

先日は はあちゃんに たくさんの 愛情いっぱいの
あたたかいお言葉を いただきまして 本当に ありがとうございました
とても 嬉しかったです

今週末まで まだ投薬中ですが あまり変化がないので
手術になりそうです・・・

ご心配を お掛けして 申し訳ありません





本日も お越しいただき ありがとうございました☆
良い日に なりますように☆☆



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

2017.03.09 Thu l 日常 l top