今まで 気付かなかった


201703041728298a0.jpg


はあちゃんの足に
小豆程の大きさの デキモノが・・


2017030417282939a.jpg


結構大きくて 赤く腫れてる


20170304172829d29.jpg


抱っこも 毎日 してたのに・・


20170304172733cbf.jpg


とりあえず 病院へ行かないと


20170304172733431.jpg


不安で ドキドキする・・


20170304172733cd0.jpg


もっと早く 気付けばよかった・・


2017030417273380e.jpg


先生と話して 先に薬を飲んで
変化が無ければ 細胞診をするそう

腫瘍か 怪我が原因か 微妙みたい


201703041727333e8.jpg


ごめんね・・

お薬で 治りますように






おまけ

病院の帰り道で 見つけた💛


20170304172829d2d.jpg


仲良し カモさん(*⌒▽⌒*)


20170304172829624.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました
良い日で ありますように☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



う649 54


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.04 Sat l 備忘録 l top