ふふふっ 💛
また 出てる 


20170227041354517.jpg


ふふふっ 💛
何で? 


201702270413543b6.jpg


ふふふっ 💛
お得意の 舌チロだね


20170227041354b69.jpg


ちょっと マヌケっぽいけど


20170227041354423.jpg


微笑まずには いられない


20170227041442eef.jpg


取っておきの 癒しアイテム 💛 


20170227041442726.jpg


大好きな みんなと 過ごす


20170227041442a67.jpg


穏やかに ゆっくり 流れる時間は


20170227041442b0f.jpg


とても 優しくて あたたかい 


20170227041354704.jpg


ふふふっ💛 
柔らかな 春陽みたい 




本日も お越しいただき ありがとうございました (*⌒▽⌒*)
今日から 三月! 早い早い!
次男の受験 卒業を 控えている我が家
穏やかな春は まだ先みたいです~ ( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う578 222



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.03.01 Wed l 日常 l top