fc2ブログ
またまた 頂いた (*⌒▽⌒*)

イチゴって ホント美味しいよね~💛


20170226010305e29.jpg


特に 先っちょ (*≧∀≦)ゞ
パクっと丸かぶり 最高~💛

丸かぶり苦手な るいにも
是非 食べてもらいたい!


201702251618346e1.jpg


って事で 再チャレンジ! いってみよ~


2017022516175675c.jpg


ドヤ顔 はあちゃん お手本を見せる


20170225161756cb4.jpg


少し欠けた先端を じっ~と 見つめる


20170225161756f02.jpg


パク! るい! ガンバった!


201702251617566c4.jpg


・・・ 眉間に シワ寄ってる (笑)

そんな イヤそうにせんでも・・ ( ̄▽ ̄;)


2017022516175633c.jpg


ついつい やってみたくなるんよね~ (^_^;)




おまけ

お腹いっぱい💛 お昼寝Time💛


201702251619593fe.jpg


やっぱり出てる のあの舌 (笑) (≧∇≦)



本日も お越しいただき ありがとうございました☆
日差しが 柔らかくなって 暖かくなってきました(^O^)
春が 待ち遠しいですね~(*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う560 326


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.26 Sun l 日常 l top