朝早くから 『おかずは任せろ!』 との 言葉に
『はいはい』 と 適当に 相打ちを打った 私

今日は 父ちゃん会社主催の ゴルフコンペ だって
何でも 優勝は 高級食材 らしい 

はは・・・優勝したらね・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170223040553812.jpg


夕方 浮かれた顔で 帰ってきた 父ちゃん


20170223040553f8d.jpg


なぁんと!!

ホントに 持って帰ってきた! (#^^#)


20170223040553384.jpg


滅多にお目にかかれない 高級食材に
家族ワンニャン 大喜び!


2017022304052237b.jpg


何も 食べさせてない子の様に


20170223044621914.jpg


一心腐乱に 食べる食べる(笑)


201702230405220c5.jpg


みんなで 美味しく 頂きました!


20170223204844a52.jpg


父ちゃん ありがと~ 次回も よろしく~(笑)


20170223040522aa5.jpg





おまけ

舌チロ健在!(*≧∀≦)ゞ


2017022304302389b.jpg


ちょっと アホっぽい(笑)



本日も お越し頂いて 本当にありがとうございました
温かい日の後の寒い日は キツイです~
くれぐれも お風邪にお気をつけ 下さいね(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 565

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.23 Thu l 日常 l top