連休らしくない 連休の
父ちゃん出張の 土日


2017021316171624e.jpg


毎回恒例  いつもの様に
徳島の苺と おまけの 頂いた ボンタン


20170213152229f34.jpg


早速 イチゴ🍓から 試食💛 (*⌒▽⌒*)

今年は 大粒~! (*⌒▽⌒*)


20170213152229cfe.jpg


これも恒例(笑) お決まりの行事


20170213164939243.jpg


・・・やっぱり 食いつかず


201702131649398f3.jpg


では のあちゃん!


20170213161716fb9.jpg


さすが! 貪欲! 
初イチゴも なんのその(笑)


20170213152142e43.jpg


お次は はあちゃん!


201702131651331d1.jpg


定番の 食い付き! 
我を忘れて 食らいつく


201702131649391b8.jpg


結局・・・ 
ハメが外せず カラが破れない


20170213165315dff.jpg


生真面目るいは 損ばかり




おまけ

もひとつ お土産!


20170213152249208.jpg


ふふっ(*゚∀゚*)
コレは こっそり食べてやる~ (⌒-⌒)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
まだまだ 寒い毎日! 
体調に気をつけて 今週もがんばりましょう~ (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う649 525




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.13 Mon l はあるいのあ l top