はあるいのあ・・・
私の大好きな 彼等たち


20170216230213278.jpg


一緒にいる 光景
いつもと同じに ホッとする


20170216214410196.jpg


だけど・・・ 最近思う
個々の時間も 大事かなと


201702162144105ed.jpg


それぞれと もっと 触れ合うことも
必要不可欠なんだね・・ って


20170216215600e47.jpg


えこひいきに ならないように
哀しい想いを しないように


201702162144109b3.jpg


限りある 大切な時間

大好きだよ とっても大切だよ って
思いっきり 伝えたい





おまけ

マニアックな ネタ~ (笑)

ついに 来た~!💛
FF 大好き~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20170216214410879.jpg  201702162144365be.jpg


でも・・ 本命 スコール まだ不在・・ くすん・・ (。 - - 。)



本日も お越しいただき ありがとうございました💛
お日様が 暖かくなってきました~(*⌒▽⌒*)
春の足跡が  聞こえそうです☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う167 98 256



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.16 Thu l はあるいのあ l top