やっと 楽になってきた身体

自宅大好き インドアな私は
ちょっとゆっくり 満喫感


20170202044055b27.jpg


流石に パラフルな病に
久しぶりに クラクラしたけど (笑)


20170202044055d91.jpg


ワンニャンも 心なしか
静かに してくれてるような・・


20170202044055fdc.jpg


るいと のあが 何かしてる


20170202044055e60.jpg


傍観者の私


2017020204393437d.jpg


仲良く話でも してるのかなあ?


201702020439344f3.jpg


ん? ん?

Σ( ̄□ ̄)!!


201702020439343ad.jpg


なんて事を!・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170202043934457.jpg


まだまだ るいの苦悩は
無くなりそうにないな・・・ ( ̄▽ ̄;)


20170202043934580.jpg





余談

Amazonの新しいCM  『サラブレッドとポニー編』
またまた 泣けちゃった~!

前回の 『ゴールデンくんがライオンになる編』も
すごく良かったけど 今回も 名作!

愛情いっぱい! 優しくなれる!
大好き! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
気が付けば2月! 早い早い!
いい一日に なりますように(*⌒▽⌒*)
 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.02.02 Thu l はあるいのあ l top