ホントはね・・
すごく・・・ 
ホントに 嬉しかったんだ・・・



久しぶりの 流行りもの
・・・そう・・・ インフルエンザ・・・
先週から 感染者が倍増の アレ


201701301443432c2.jpg


何となく 気怠くて でも微熱で
って行ってる間に 高熱・・

結果 自宅待機


20170130145246774.jpg


そんな私が 心配なのか
みんな 側から 離れようとしない

『大丈夫やし 寝てていいよ・・』

いつもと違う姿が 気になるみたい


20170130144343762.jpg


時折 悲しそうに 見つめる彼等
そんな顔させてるのが 少しツライ

でも ずっと 横に居てくれてて
何だかとっても 胸が熱くなる


20170130144343f29.jpg


窓から 何気に見上げた 空


20170130155547ea3.jpg


彼等の深い愛情と キレイな空に
思わず 泣けてきた

病の時は 少しの優しさも 身にしみる・・




コメントを頂いたり 心配してくださった みなさま

ご心配をお掛けしました!
先週真ん中ぐらいから 家族が次々にインフルにかかり
仕事と 看病に追われ 気付いたら移ってました ( ̄▽ ̄;)
病院に行ったのが遅く イナビルを吸引しても効果イマイチ

やっぱり なんでも早めの対応ですね! 実感です!
たくさんの温かいお言葉 本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)




オマケ


20170130145246ef6.jpg


『ナウシカと テト』 ごっこ💛


20170130145246b92.jpg


長男もチャレンジ


201701301452463db.jpg


『ナウシカごっこ』 失敗 (笑)


20170130145246232.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
皆さまも  くれぐれも お気を付けくださいね☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う634 352

違うもん! 主婦は なかなか行かへんもんやの~



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.30 Mon l 日常 l top