窓から入ってくる 暖かいお日様
ポカポカな その一角は 春みたい

あまり寒くなさそう  (*⌒▽⌒*)

天気もいいし ちょっと出てみよう!


20170124041224679.jpg


・・( ̄▽ ̄;) ・・・( ̄▽ ̄;)


20170124041150dac.jpg


なにこれ!・・・


20170124041224c7d.jpg


日差しとは ウラハラ

顔が 凍りそうなくらい 寒い!


201701240412241b9.jpg


しかも 冬将軍の風 ピュ~ピュ~


2017012404122486e.jpg


日陰で 水溜まりも 凍ってる・・


2017012404115085e.jpg


やっぱり 大寒あとやった・・・


201701240411507b2.jpg


自然を甘く見たら アカンね( ̄▽ ̄;)




おまけ

お土産に頂いた! スゴイ名前(笑)


20170124041150bdf.jpg


ちっ!

一人で食べようと思ったら 次男帰宅


20170124041150c73.jpg


仕方なしに 半分こ・・




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
まだまだ 寒波中! 体調に気を付けて くださいね(⌒-⌒)
いい一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う558 35

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.24 Tue l 日常 l top