ワンニャン大好き 夕暮れ時

特に キッチンは 大人気💛

ご飯準備時の いい匂いと
たまに GETできる おこぼれ


20170119084451727.jpg


なので ストーカーの如く 付きまとう


201701190840560ba.jpg


そんな 兄を標的にする 怪獣一匹


20170119084056c0d.jpg


ニンマリしながら 捕獲体制スタンバイ


2017011908395515b.jpg


しか~し!

あと一歩が 届かず・・


2017011908395538b.jpg


背中には しっかりと リードくん


20170119110339136.jpg


調理中は ドロボウ猫予防の
とっても便利な 優れもの

火元と 食品略奪の 危機を救う


20170119083955b1b.jpg


負け惜しみな 弟のあ と
ちょっと 得意気な お兄るい


2017011910413533c.jpg


不適な笑みで 見つめる ブラックな姉




おまけ

のあちゃん ど~こだ?!(*⌒▽⌒*)


20170119084056f8c.jpg


招き猫? 置物? 違和感ナシ (笑)


201701190840564e6.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
今週末また 寒波到来らしいです!
梅の蕾が膨らんできてて 春は 近付いてます💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.19 Thu l はあるいのあ l top