お日様って 気持ちイイよね~💛


201701111150537a6.jpg


用事で 半休で 早く帰ってきたので


20170111115240343.jpg


お天気もいいし 風も無いし


20170111115240287.jpg


近くの公園まで 足を延ばしてみた


20170111115240367.jpg


久しぶりの お日様の光に
ワンたちも 嬉しそう💛 (*゚∀゚*)


201701111150535b8.jpg


キラキラ 輝いて見える💛


20170111114927baa.jpg


冬場の散歩って お休みの日以外
夕方の真っ暗な 時間ばっかり


2017011111492795e.jpg


しかも・・・ ちゃちゃっと 終わらすし・・・

運動足りてないね・・・ 絶対・・・


20170111114927008.jpg


!! なんか・・・ また 成長?

ますます 大きくなった るい・・・
一応 チワワなんだけどね・・・ ( ̄▽ ̄;)


201701111149273e4.jpg


まあ・・・ 可愛いから いいか💛





オマケ


20170111114927181.jpg


父ちゃん またまた ガンバった!
スゴく得意気に のあに 自慢してた (笑)




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
今週末は 大寒波らしいです~ (>_<)
体調に お気をつけくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

・・・ バラしたら 恥ずかしいやん ( ̄▽ ̄;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.11 Wed l はあるいのあ l top