ワンコ🐕は 人大好き 構われ好き
ニャンコ🐈は ツンデレ 気分次第

これって 世間一般論

だけど うちの御三方
十人十色  いやいや 三種三様


20170108135734fa3.jpg


ワンコ気質に 忠実 真ん中 『るい』
まさに 論そのもの わかりやすい

ストーカーの如く いつも横に居て
構ってモードの オーラが ハンパない


20170108150236900.jpg


気質はニャンコ 一番上の 『ハアティ』
気分次第で ベタベタ寄ってくる

オマケに コタツや布団から
顔だけ出したりで 態度は 人みたい


20170108151803113.jpg


ホントはワンコ?な 末っ子 『のあ』
触られ大好きで くっつき虫

特技は ん?手乗りインコ?な 肩乗り
得意のバランスで いつも誰かの体の上


201701081357340f5.jpg


まあ・・・ そんな 愉快な みんなと
のんびり過ごすのが 大好きな訳で・・


20170108135734ca0.jpg


今年も こんな風に 穏やかな年に
なりそうな 気がする💛 (*⌒▽⌒*)


2017010815023634f.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
良いお正月を 過ごされましたか?
私事ですが 忙しかった 年末年始!
この連休 やっとゆっくりしてます( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.08 Sun l はあるいのあ l top