るいには 悩みがある

毎年毎年 ガンバるけど
一向に 上手にならない


20170104162043d8c.jpg


いつも コタツの横で
じっと待ってて 入れて貰う


2017010416212955b.jpg


とても いじらしく
それはそれで かわいい


20170104162043369.jpg


我が家では はあちゃんだけ
余裕で 自力で コタツ IN


20170104162129b73.jpg


不器用な 真ん中 るいは


201701041620433a0.jpg


要領のいい そんな姉が


20170104162043a0e.jpg


とってもとっても 羨ましい


20170104162043ddf.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
また 通常通りの 日常スタートです!
頑張りましょうね~ (*⌒▽⌒*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2017.01.04 Wed l はあるいのあ l top