はぁ~! 終わった (*⌒▽⌒*)

やっと 仕事も 納めた (笑)

ここ何ヶ月か 怒涛の波のように 多忙で
いっぱい 手を抜いたけど 何とか終了~!

うんうん! 私! よくガンバった (笑)


20161230145059c8e.jpg


ところで・・・ 今年も 我が家 色々あったよね~
良い事も 悪い事も ・・

重大ニュースを 振り返ってみても
やっぱり一番は これだよね~ ( *´艸`)💛!


2016123014505917b.jpg


ニャンコのあが 家族になった事💛!

大好きな人が亡くなったり 
長男が一人暮らしをしたりと
寂しくなってた家族の 心の穴を 埋めてくれた・・


20161230145059b66.jpg


・・・ 今じゃ 穴から 溢れてるけど (^_^;) (笑)

そんなこんなで 結果良ければ全て良し!

来年も 絶対絶対!
いい事いっぱいに 違いない💛  (*⌒▽⌒*)




遊びに来て頂いたみなさまへ

いつも お越しいただき 心より感謝しております
一年間 本当に ありがとうございました💛
みなさまの お言葉一つ一つが 大切な想い出です
仲良くして下さって とてもとても 嬉しかったです💛

こんな私達ですが
来年もよろしく お願い申し上げます (*⌒▽⌒*)



20161230143755a40.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました!( *´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う496 95

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.30 Fri l 日常 l top