目の前に 広がる オレンジの空間


20161226062808f93.jpg


ゆらゆらと 揺らめいて
優しい 雰囲気の キャンドルライト


20161226062808907.jpg


手作りケーキの 不完璧さが 丁度いい


2016122606280801f.jpg


ゆっくりと 穏やかな 時が流れて
心に 慈しみの炎が 灯る


201612261430411c3.jpg


なぜだろう・・・
いつもと 同じなのに・・・

見るもの全てが 愛おしい


20161226144350e61.jpg


キャンドルの 灯りのせい?
それとも クリスマスの夜だから?


2016122614175899e.jpg


ううん・・ きっとそう・・


201612261445232f8.jpg


これは サンタさんが くれた


2016122614435064e.jpg


とても 優しい 贈り物




本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
後少しです! 仕事も掃除も Fight‼︎ です (笑)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.26 Mon l 季節事 l top