一年で 一番 ワクワクする💛


20161224155021b46.jpg


そう・・・ 今日は クリスマス🎄


20161224155021467.jpg


小さい頃 信じてた サンタさん
子供に 夢を 与えてくれる


20161224155116004.jpg


朝が来るのを お布団の中で
ドキドキして 待ってたっけ・・


20161224155021c0b.jpg


うちの子供たちも 今では
すっかり 大きくなっちゃったけど


201612241550215c6.jpg


毎年 サンタさんに 手紙を書いて
ツリーの下に 置いてたなぁ・・ (⌒-⌒)


20161224155021b03.jpg


それは・・ 今でも 思い出すと
心があったかくなる 大切な思い出


20161224155116d0c.jpg


今宵は みんなが 幸せな気持ちになれる


201612241551165f6.jpg


とっても とっても 素敵な夜 ( *´艸`)


20161224155116a24.jpg


🔔🎅 Merry  X'mas 🎄🌟


20161224155116df5.jpg


ステキな夜に なります様に💛




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
素敵な時を お過ごしくださいね💛💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

う110 514




いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.24 Sat l 季節事 l top