大した心配を する間もなく
術後の回復も 順調な のあ


201612201337282b0.jpg


前方に 大好きなるいを 発見


201612201337281b4.jpg


やっぱり ドラ猫の 血が騒ぐ


201612201337281b9.jpg


勢いをつけて・・・


20161220133700e07.jpg


ダーッシュ!! ( ̄▽ ̄;)


201612201337003b1.jpg


慌てる るいを 微笑ましく 見つめる姉


20161220133700f86.jpg


うんうん! 回復の証拠!
や~っぱり こうでないとね!(*^_^*)


201612201337007ff.jpg


いつも通りの やり取りに
いつも通りの 安心感 o(*⌒―⌒*)o


2016122014145076c.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました!
あと少しで サンタさん (*⌒▽⌒*)
ふふっ💛 楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

そうそう!(*^_^*) ・・・るいには 悪いけど・・(^^;)



いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.20 Tue l 日常 l top