推定 生後7ヵ月
そろそろ 大人の 仲間入り

色々な 考えがあり
賛否両論の 去勢や避妊手術

受ける事が いいのかどうか・・


20161217161544bc1.jpg


発情期の ストレス軽減や
病気になる リスク低下から
可哀想だけど 手術をする事にした


201612171616094d9.jpg


はあちゃんは 一泊したけど
男の子は 朝連れて行って 日帰り

抜糸もないし 自然治癒


2016121716160910f.jpg


でも はあちゃんも るいも  受けてるし
先生も 信頼してる はずなのに・・

毎回  ドキドキして 落ち着かない


20161217161544f19.jpg


麻酔から ちゃんと覚めるかなあ? とか
ホントに 大丈夫なんかなあ? とか


20161217161544bd6.jpg


だからいつも 後ろ髪を引かれる


2016121716154499e.jpg


そんな心配も お迎えに行って
元気な姿を見ると すぐに 吹っ飛んだ!

私にすり寄り 甘えてくる ( *´艸`)


201612171615445ef.jpg


『良かった! のあ・・・ガンバったね!』

そう呟いて 抱きしめた




本日も お越しいただき ありがとうございました!(^O^)
そろそろ 大掃除しないとですね~ ( ̄▽ ̄;)
今年も 残り 半月弱です!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.17 Sat l はあるいのあ l top