るいの 大好きな おもちゃ


20161215161937f29.jpg


キュッキュッと 音の鳴る アヒル


2016121516192125c.jpg


これを 思いっきり投げて


20161215223639054.jpg


走って 取りに行き


20161215161921d95.jpg


パコパコして  音を鳴らす


201612151619213cb.jpg


それが 楽しいらしくて お気に入り


201612151619219b1.jpg


かわいい顔して キュッキュッ・・・


20161215161830910.jpg


ある程度鳴らすと 上手に 足の間に落とし


20161215161830a1e.jpg


上目遣いに 見つめてくる


201612151618308e9.jpg


かわいいオネダリを 断りきれず


201612151618301f6.jpg


持ってこい遊びは エンドレス (笑)


201612151618306c6.jpg


( ̄▽ ̄;) 結構 腕痛い・・・




本日も お越しいただき ありがとうございました!(*^_^*)
今日も よく冷えてます〜!
お風邪に お気を付けください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.15 Thu l はあるいのあ l top