吹き抜けて行く 木枯らし


2016121217313593f.jpg


木々を揺すり 葉を落とし
あらゆる窓を 叩いて いく


20161212173135009.jpg


真冬の厳しさが 身にしみる
とっても  寒い寒い一日


20161212174733f96.jpg


こんな時は 寄り添って
時間を一緒に 過ごそう


20161212172722a7c.jpg


何もせずに ゆったりと
ただただ 毛布にくるまり


20161212173135158.jpg


北風が 愛想を尽かすまで


20161212173135936.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
とても寒いですね(>_<)  体調にお気を付けくださいね(^^)
今週もまた 頑張りましょう~☆☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング
いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.12 Mon l はあるいのあ l top