これって・・・ 偶然?

ヒョウちゃん 置いてあった?


2016120913382855a.jpg


それとも・・・ 必然?

抱っこする為に 持ってきたん?


20161209133828972.jpg


いやいや・・・ 偶然でしょ ( ̄▽ ̄;)


2016120913374277e.jpg


もしかすると・・・ 自分の意思で?


2016120913374299a.jpg


だとしたら 可愛すぎ! ( *´艸`)

何気なしの その姿に 釘付け(笑)


201612091337428c6.jpg


ふふっ💛 o(*⌒―⌒*)o

偶然でも 必然でも
どっちでも いいか💛 (﹡ˆ__ˆ﹡)


20161209133742a2e.jpg




オマケ

ホントにキレイ💛 o(*⌒―⌒*)o


201612091428014fc.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました💛
よい週末を お過ごしくださいね💛💛


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.09 Fri l ひとりごと l top