とっても いいお天気
入り込む日差しで ポカポカ暖かい


201612061645134fa.jpg


そんな窓辺が 大好きな のあ


2016120616451359e.jpg


光を浴びて ゆっくりと 寛ぐ


20161206164513def.jpg


コロコロ変わる 仕草は
とても愛らしく 思わず ニッコリ💛


20161206164513f97.jpg


寒さに強いハズの 姉兄は


20161206164242d43.jpg


さらにぬくぬく コタツ IN


2016120616424262e.jpg


ふふっ(⌒▽⌒)
これは これで 微笑ましいけど


20161206164513f61.jpg


お日様は のあの大好きな 友達



オマケ

今月も次男の 参観に行ってきた


20161206164653fa6.jpg


201612061646536b5.jpg


あと少しで 行くことも 無くなる・・・
ちょっと 寂しいかな・・・ (^_^;)




本日も お越しいただき ありがとうございました☆
寒さが 厳しくなってます (>_<)
お風邪に お気を付けください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.07 Wed l はあるいのあ l top