何も 予定のない 日曜日

ゆっくり ゆっくり 時間が 流れる

窓からは 明るい お日様
今日は 風もなく いい天気

最近 仕事が忙しくて 帰宅が遅く
構ってあげれない 日頃の穴埋めに
ちょっとだけ 遠出散歩を してみた


2016120414173762c.jpg


久しぶりの公園は すっかり秋色
赤や黄色の落ち葉と 芝生のモスグリーン


201612041335318fe.jpg


それらは 明るい日差しと 連鎖して
絶妙なバランスを 作り出している


201612041446293ef.jpg


大好きな ワンたちと一緒に
日常から 離れ リフレッシュ


201612041331286fd.jpg


忘れかけてた 気持ち

ホントに 何気ない出来事


2016120413245218b.jpg


こんな ちょっとした事だけど
私にとっては かけがえない 時間


201612041331287ce.jpg





オマケ

日差し たっぷり💛 (*゚▽゚*)
ニャンコに 窓辺は 良く似合う ( *´艸`)


20161204142459348.jpg




本日も お越しいただき ありがとうございました(^O^)
素敵なお休みを お過ごしください☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.12.04 Sun l 日常 l top