るいは 思う


20161202160305be2.jpg


オヤツは 『 ご褒美 』
芸を披露したり お利口してたり・・


201612021520373bc.jpg


なのに・・・


20161202152037b3f.jpg


なぜいつも チビのあは
何もしないで ゲット出来るのか・・


20161202152037616.jpg


そっと様子を 伺いながら
その戦略を 見つめる


2016120215203797d.jpg


大きな目と 愛くるしい仕草で
念じながら じっと見つめてる


20161202160219ad2.jpg


それだけなのに・・

ちゃんと 戦利品を手にした 彼


20161202152129695.jpg


羨ましいやら 妬ましいやら・・


20161202160219659.jpg


モヤモヤした 複雑な心境の
大人気ない ブラックるい




本日も お越しいただき ありがとうございました(*^_^*)
よい週末を お過ごしください☆

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.12.02 Fri l はあるいのあ l top