ちょっと 神経質で 天然で 大ボケ ・・・


201611301457031e1.jpg


でも 誰よりも 甘えん坊で


20161130145703e6d.jpg


いつも 優しい 真ん中 るい


20161130145703b86.jpg


思いっきり 自由奔放で 自分中心


20161130145742f84.jpg


でも どっしり構えて みんなを見守る


2016113014574258b.jpg


頼もしい お姉ちゃんの はあちゃん


20161130145843f10.jpg


ドラ猫街道 まっしぐらで 貪欲


20161130145703520.jpg


でも 1人は嫌いで みんなと一緒が 好き


20161130145218e22.jpg


実は 思いっきり可愛い 末っ子 のあ


201611301457036a3.jpg


そんな個性的で かわいい みんなが

とっても とっても 大好きで たまらない




本日も お越しいただき ありがとうございました(^^)
よい一日に なりますように💛

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)


2016.11.30 Wed l ひとりごと l top