いつもいつも ガマンな 真ん中 るい

たまには 思いっきり 甘えたい


2016112614595382f.jpg


そんな素振りで じっと 見つめてる

こんな かわいいお願いは 
喜んで 聞いちゃう ∵¨¸゚.(*∇*).゚¸¨∵


20161126145937771.jpg


独り占めの 一人っ子気分を 味わう るい

その横で じっと見つめる 視線


20161126145937bbb.jpg


身軽な チビのあ


201611261459375eb.jpg


ヒョイと ヒザに 飛び乗り
るいの横で 一緒に寛ぐ


201611261459379c7.jpg


一人っ子気分は 瞬時に終了~ (笑)

まあ・・・ 仕方ないよね ( ̄▽ ̄;)






オマケ

裏のおミカン 今年は スゴイ!(≧▽≦)


201611261459379ec.jpg





本日も お越しいただき ありがとうございました (^O^)
よい週末を お過ごしください☆☆


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも 応援ありがとうございます(*^_^*) 

ごめんなさい(>_<) 只今 コメント欄 閉じさせて頂いております (>_<) 
拍手コメ メール 大切に 読ませていただいてます( *´艸`)

2016.11.26 Sat l はあるいのあ l top